
Metal and Bike!!!

岩手のV-Storm 1000ABS乗りのバイクブログ

V-storm1000 デカールについて

バイク カスタム

久々にツーリング以外の話です。10秒で終わります。

会社の休憩時間に自分のバイク(v-storm1000)について調べていたら、こんなデカールを見つけた。(今更)

 

f:id:sujiniku5150:20160915224230p:plain

f:id:sujiniku5150:20160915224242p:plain

 

かっこいい!

 

 

これらはEUスズキの純正部品で、国内では販売してないようだ。

日本からは、ユーロダイレクトというサイトで買うことができる。

 

そのほか、こんなものも。

f:id:sujiniku5150:20160915224255p:plain

タンクパッド。
これ、貼る部分がプラだから保護の意味はあまり無いように思えるけど、かっこいいね!

 

それとこれ。チェーンガード。

f:id:sujiniku5150:20160915224700p:plain

これもかっこいいなあ。
ただ、2万近くする・・・高いw

 

 

とまあそんな感じで、週末辺りにでもポチってみようと思います^^

広告を非表示にする