Metal and Bike!!!

バイクのために働いている会社員のバイクブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Metal-and-Bike!!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 スズキファンRIDEフェスタ(in SUGO)が最高だった!試乗インプレと感想

こんにちは。おすじです。 おととい金曜の仕事帰りに、本屋でオフバイク雑誌「ガルル」を読んでいたところ、本日6月25日にスポーツランドSUGOでスズキの大試乗会 「スズキファンRIDEフェスタ」 が開催されるとの情報をゲット! サーキットで試乗できるだとう…

オフロードバイク未経験の俺が、オフロードにハマるまで②初走行編

どうも!会社ではローテンションですが、週末は元気です!すじ肉です。今日はモトクロスの大会を見に行ったのですが、バイクという乗り物が「空を飛べる」ということを学びました。 さて、今回の記事は前回のオフロードバイク準備編から引き続き、初走行編を…

オフロードバイク未経験の俺が、オフロードにハマるまで①準備編

どうも!すじ肉です。オフロードの世界に片足を突っ込んだら、抜け出せなくなりました!!そんなわけで、今回は俺がオフロードにハマるまでを書いていこうと思う。 オフロード経験者の方は、生暖かい目で読んでくれると助かります。 実はもともと興味があっ…

【北海道ツーリング】フェリー航路&値段まとめ。予約は二か月前から!お早めに!

バイクで北海道ツーリングに行く際に使える各種フェリーまとめとリンク集。筆者が実際に感じた注意事項や体験談もまとめて記載!

【2017年GW】青森一周ツーリング⑥ヘアピンカーブ69回!?津軽岩木スカイライン走ってきた!

画像引用:津軽岩木スカイラインホームページより こんばんわ。東北はまだ涼しい時期です。いかがお過ごしでしょうか?すじ肉です。 さて、長くなってしまいましたが今回で青森ツーリングの記事はラストになります! 最終日の前半、『龍泊ライン』は、前回の…

【2017年GW】青森一周ツーリング⑤まさにジェットコースター!龍泊ラインを走る!

こんにちは!腕が細いすじにくです!今回と次回の記事は、青森ツーリング最終日のことについて2回に分けて書いていこうと思う! 最終日のこの日は青森の有名ワインディングスポット『龍泊ライン』と、69回のつづら折れが続く、左手殺しの『津軽岩木スカイラ…

おすすめ記事一覧 

【2016年GW】九州ツーリング体験記【聖地・阿蘇山】
【2016年夏】北海道ツーリング体験記【北の楽園】
【2017年GW】青森1周ツーリング【濃密なバイク体験】
【2018年GW】伊豆大島ツーリング【砂漠とダイビング】